【NewArrivals】カルティエ タンクソロ SM

こんにちは。
 









 
川崎の質屋
渡田質店です。
watarida710view1




 

 
本日も”出品スタッフの僕“が担当します。















先週の土曜日、まるで花粉が飛んでいるかのような症状に見舞われて一日中くしゃみばかり。これは大げさに言っている訳ではなく、ホント起きてから寝るまで。鼻水も止まらずにとても困っていました。5~6月にかけてもイネの花粉が飛ぶとは言いますが、いくらなんでもこれはひどい。その日は鼻グズグズのまま就寝。一転、翌日は何もなかったかのように普通に生活しました。しかし、日曜日の夜中に目が覚めてみるととても寒い。なんだか喉もあやしい。月曜日の朝起きてみるとどうでしょう。喉がとても痛いではないですか。絵に描いたような風邪ですね。久々です。数年ぶりくらい。『風邪は病気ではなく治療行為』とか『風邪をひかない人は体が鈍っている人』とたまに聞きますが、そういわれてみれば合点がいきます。風邪が様々な不調を治してくれるアップデートの役割を果たしているそうな。PC同様人間にも必要なんですね。パソコンも結構熱くなるし。少し不摂生しすぎたかななんて思いつつ、特別なことはしないで風邪が通り過ぎるの待ちます。(笑)
shutterstock_252809905
皆さまもお気をつけください。







それでは本題へ。

300736H-9
◇カルティエ タンクソロ SM

縦長のケース、ローマン字体のインデックスとシルバー文字盤が優雅なクオーツウォッチです。幅広いシーンでご活用ください。 
rankab1
 
300736H-3
300736H-2
300736H-4
300736H-6
300736H-1
300736H-5
300736H-10
 
シルバー文字盤にローマン文字が上品な一本。



この機会に是非!!



Category

Search