【New arrivals】バレンシアガ クラシック シティ

只今開催中のSALEも残すところあと2日。バッグを対象にした今回のセールもご好評いただいております。

 

 

 

 

 

 

残りの日数も少ないので是非ともチェックしてみてください。

 

 

 

さて話はかわって、今話題のヒロシさんのソロキャンプ動画。これから『キャンプを始める』と息巻いている友人に教えてもらって見てみました。

 

 

 

 

 

 

面白いですね。何も考えずぼーっと見てられます。僕自身キャンプの経験があまりないので、新鮮です。そして何より思ったのは趣味が仕事に直結するってすごいなってこと。それぞれに情報を発信する環境が整う現代。こういうチャンネルはとてもいいですね。

 

 

 

 

 

 

今年も是非ショートでキャンプ行きたいです。

 

 

 

【バレンシアガ クラシック シティ】発色のいいブルーが目を惹くハンドバッグ。シーンに合わせてショルダーをつけてお使いください。

 

鮮やかな2WAYバッグ。この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search