【New arrivals】ルイヴィトン ジッピーウォレット M67549

コーヒーを飲まなくなって数日。初日からぼやーっと頭痛がしました。そして、なかなか頭が働かない感じ。朝起きてエンジンがかかるまでにかなりの時間を要するように。でもなによりつらかったのは眠気。ご飯を食べた後、目を開けていられなくなるほど。

 

 

 

 

その眠気も疲れた体に無理をさせていた代償だと思い、しっかり寝ました。そのおかげか今じゃとても元気です。(笑) 1杯のコーヒーを飲み終わってもすぐにまた飲みたくなるようでしたら是非一度試してみてください。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

【ルイヴィトン ジッピーウォレット M67549】カラーリングがユニークな一品。内側のモノクロームモノグラムがアクセントになっております。未使用品ですのでこの機会に是非!! 

 

 

ジャイアント・モノグラムのジッピーウォレットがまたしても入荷いたしました。是非ともこの機会に!!

 

 

 

 

 

 

Category

Search