【New arrivals】カルティエ ぺルラリング

|カテゴリ|
【Brand Shop WATARIDA】,Comic

森田まさのり先生の漫画『べしゃり暮らし』がなんとドラマ化。僕は比較的最近読んだのでかなりタイムリー。

 

http://blog.livedoor.jp/jin1218/archives/1144964.html

 

でも正直毎回好きな漫画ほど、ドラマ化されるたび斜に構えてしまいます。多分ドラマはドラマ、別物として楽しみたいからだと思うんですが…。どうしてもかたっぱしから映像化して『数打ちゃ当たる』という風に見えてしまいますよね。しかし、今回の演出は劇団ひとりさんらしいのでまだ少し期待しております。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

 

【カルティエ:ぺルラリング】華やかなパールリングです。シンプルだからこそお手元で輝く一品。是非ともこの機会に!! 

 

 

とても上品な一品。この機会に是非!!

 

 

 

 

Category

Search