【New arrivals】ロエベ アマソナ36

|カテゴリ|
Comic,商品アップ

4月の11日に漫画家のモンキー・パンチ先生がなくなってしまいました。

 

 

 

アニメはもちろんのこと、漫画版の渋いタッチの方もかっこいいルパン。ずっとみんなのヒーローとして記憶に残り続けるでしょうね。個人的にはアニメの1stルパンがダントツカッコイイ。そもそもこのルパンの顔って本当の顔じゃないんですよね。素顔は明かされぬまま。そして漫画の方もまだ未完。そこもまたカッコイイ。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

それでは本日も本題へ。

 

 

 

 

【ロエベ:アマソナ36】ロエベを代表するハンドバッグです。 程よいサイズでマチ幅もあり見た目以上に収納力も高く、開閉口が大きく開くので荷物の出し入れも大変便利です。この機会に是非!! 

 

 

シックなハンドバッグ。この機会に是非!!

 

 

Category

Search