【New arrivals】ルイヴィトン ミカエル

つげ義春氏のねじ式をはじめとする短編集をゲット。有名な作家さんなので知っている人も多いと思いますが、筆者はかなり独特な作品ばかり描きます。

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/honeymoon_stardust2006/33221774.html

 

このねじ式という作品は1960年代後半に前衛的/実験的な漫画を集めた雑誌『ガロ』に掲載されていた作品。寝てみた夢をもとに書いているらしいんですが、筆者は夢についてこんなことを言っています。「夢という無我夢中の状況の中で、状況を対象化したり、意味付けや解釈をする余裕はない」まさにその通り、この話に特に脈絡はありません。しかし、ネガティブなだけの前衛作品とは違って、「斜め上」を行く感じがいいですね。

 

 

 

 

気になる方は是非!!

 

【ルイヴィトン:ミカエル】ダミエ・グラフィットキャンバスを使用した大容量のバックパックです。収納も多く、多機能な一品。この機会に是非!! 

 

 

この機会に是非!!

 

 

 

 

Category

Search