【New arrivals】ルイヴィトン ジッピー・ウォレット M61183

先日はコチラに夕飯を食べに行きました。

 

 

https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJexpti0008/

 

 

【J’s STORE】横浜、伊勢佐木町のタイ料理のお店。京急の日の出町/黄金町駅のどちらからでも歩いて行けます。距離はなかなかありますが…。地元ではとても有名なスポット。なんと24時間営業。店内では料理が出てくるのはもちろん、食材や調味料等を販売しています。ドリンクは自分で冷蔵庫からとっていくシステム。ビン入りのものが多いですが席に栓抜きがあるので安心です。ビールをちょびちょび飲んでいるくらいに店員さんが来てくれて注文を取ってくれます。

 

 

https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJexpti0008/

 

 

今回はベッタベタにガパオ、友人はカオマンガイ。カオマンガイがとても美味でした。食べ終わってもう1皿頼もうとしたくらい。(笑)パッタイもいただきましたが、こちらはなんとも…。違うものにもトライしたいので、また行きたいです。

 

 

 

それでは本題。

 

【ルイヴィトン:ジッピー・ウォレット】モノクロのモノグラムとレザーがマッチングした一品是非ともこの機会に!! 

普通のモノグラムと差が出る一品。是非ともこの機会に!!

 

 

 

 

Category

Search