【Food】ニュータンタン麺本舗 鶴見店/南加瀬店

真っ赤な唐辛子のスープにニンニク、ひき肉、溶き卵。そう川崎のソウルフードである【ニュータンタン麺】僕も徒歩5分圏内にお店があるところで育ちました。なんと今週は2軒行っちゃったのでご紹介。伺ったお店は鶴見店と南加瀬店。鶴見店は夜8時くらいに入店。タンタンメン(中辛)にミニ焼肉丼が付いたセットを注文。タンタンメンはややパンチ弱め。焼肉丼の味付けはすこし甘目。水曜日でもやっているところは◎。

 

 

http://kurash.cocolog-nifty.com/sake_izakaya/2012/07/post-3224.html

 

 

そして南加瀬店。夜10時過ぎに行くと満席でした。外で5分ほど待って入店。この日は大辛、ニラトッピング。ニンニクは大胆にがっつり入ってます。これがほくほくでおいしい。味もこの変じゃ一番パワフル。一口食べただけで元気になる感じ。おいしかったです。また伺います。

 

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14048204/

 

 

皆様もお気に入りの店舗見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

Category

Search