【New arrivals】ルイヴィトン シングルレザージャケット

たまにオートミールを食べるんですが、ちょこちょこ食べると飽きるもの。栄養はとてもあるんですが、本音を言うと決しておいしくないです。

 

 

https://matome.naver.jp/odai/2141464118199352601/2141464302900790603

 

 

なので僕は最近これをかけ、お湯をかけてから食べています。リケンの焙煎ごまスープ。どうしてもごまスープだと思ってしまいます。よく混ぜるのがポイント。

 

https://lohaco.jp/product/8955990/

 

 

元々好きで飲んでいたんですが、オートミールとの相性もバッチリ。いい感じにわかめがアクセントになっておいしいです。しかし、お湯を入れてからあまり時間を置きすぎるとオートミールがふやけてしまうので要注意。ダイエット中の方は是非トライしてみてください。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 

 

【ルイヴィトン:シングルレザージャケット】内側のダミエ柄・ベンチレーションホール・ストームフラップ・ファスナー裏のロゴまで細部にこだわったレザージャケットです。使用感もほとんどないのでこの機会に是非!! 

 

 

とても綺麗な状態ですので、この機会に是非!!

 

 

 

 

 

Category

Search