【New arrivals】グッチ GGキャンバスウォレット

 暑い日が続きますね。休み中に北海道に住んでいる友達と会ったんですが、首都圏の暑さは異常だと言ってました。こもっている感じがたまりませんね。大型の台風も来るようなので皆様お気を付けください。

 

暑い日が続くと食欲も減退してくるなんてこともしばしば。いわゆる夏バテですね。

食べなきゃ力が付かないと分かっていても、たまにはサクッとご飯をすますのもいいですよね。

 

https://b-lunch.com/oniyanma-udon-nakameguro.html

 

 

おにやんま 中目黒店

すこし前に一人で中目黒に行く機会があったんですが、サクッとご飯を食べるにはオシャレすぎて入りづらいお店だらけ…。

かといって中目黒まで来てチェーンの牛丼じゃちょっと物足りない。

歩いていて汗だくだったのでさっぱりしたい気分。その結果、駅近くのこちらへ。

冷のとり天ぶっかけ大盛りをチョイス。店外の券売機で券を買って入店。だし汁は色薄目、あっさりしていますがとてもだしがきいています。存在感のある麺はバッチリの弾力。まさに気分通り。駅も近いのでうどんでサクッと涼んでから電車に乗ってみては?

 

 

 

 

それでは本題へ。

【グッチ GGキャンバスウォレット】コンパクトな持ち運びが可能な一品。シンプルかつインパクトのあるデザインが特徴的。

 

小銭入れがついていないタイプの2つ折り財布。

小銭入れを財布と別にもっていると大人だな~って感じます。

 

 

グッチカラーとも言われるグリーン×レッドの王道カラーのバンドがシンプルな黒のGGキャンバスに映えています。

 

 

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search