【Food】松の樹

最近は刺激的な食事、つまりはスパイシーなものにハマっております。辛さにも様々ありますが今回は”しびれる”やつをご紹介。

 

 

 

 

http://blog.livedoor.jp/oze_6/archives/51433630.html

 

 

川崎の稲毛神社の裏にあるこのお店。四川料理のお店です。ランチメニューは担々麺が中心。僕は汁なし担々麺を注文。これどうやら正宗担々麺というそう。メニューを見てたらどうしても麻婆豆腐が食べたくなってきたのでこれを追加でオーダー。担々麺は上に山椒がどっぷり乗ってるやつ。これを混ぜて食べます。はじめは辛さ控えめかと思いますが、忘れたころにビリビリ来ます。黒酢もついてくるんですが、これが◎。何よりも後から来た土鍋の麻婆豆腐がうますぎました。これは食べないとわからない。皆様にもおすすめの一品。また行きます。

 

 

 

 

 

 

Category

Search