【Movie】ギャラクシー・クエスト

|カテゴリ|
Movie,渡田質店

未確認飛行物体には『手を振ってはいけません』、『近づいてはいけません』なんてUFO対処方針が出るそうですね…。

 

 

【ギャラクシー・クエスト 】人気SFドラマ『ギャラクシー・クエスト』終了から20年。出演者たちはそれ以降の作品で全くヒットせず、ギャラクシー・クエストのイベントの収益のみで生活していました。そんなイベントに少しヤバいお客さんが来て……っていう内容。僕は本家を全く知らないんですが、これスター〇レックのパロディものだそう。こういうチープさ大好きです。ちなみに写真中央の女性はエイリアンのシガニー・ウィーバー。何も考えずに見れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search