【Movie】Mid90s

ウルフオブウォールストリート等に出演していたジョナ・ヒルの初監督作品であるこちらを見てきました。

 

 

 

【Mid90s】1990年代のLAを舞台にした映画。シングルマザーを母に持つ少年がスケーターに出会ってストーリーは展開します。当時は様々なカルチャーが隆盛を迎えた時代。僕も中学生の頃、ポップでカラフルな90年代の音楽やファッション・映画等にめっちゃくちゃ憧れていたうちの1人。どうにか当時の空気を体感すべく、なけなしの小遣いを持って一日中CDや雑誌のバックナンバーを探していたことを思い出しました。そんな少年時代をもう一度疑似体験させてくれるような映画でした。ハイエログリフィックスのあの人も出演。是非探してみてさい。

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search