【Music】吾妻光良&The SwingingBoppers Scheduled by the Budget

たまに飲んでるといい感じに出来上がったおじさんと会話になったりします。そんなおじさんは十中八九酒場で披露するような格言を持っているもの。僕はその完成型がこれなんじゃないかと勝手に思っております。

 

 

https://www.sonymusic.co.jp/artist/mitsuyoshiazuma_theswingingboppers/discography/AICL-3699

 

この真ん中の方は吾妻光良さん。【吾妻光良&The SwingingBoppers】というアップテンポなブルースを演奏するのフロントマン。大学時代から変わらないメンバーで活動しているそう。去年【吾妻光良&The SwingingBoppers】の『Scheduled by the Budget』というアルバムが出たんですがこれがまた理屈抜きに楽しい。SNSなんかも引き合いに出してバッチリブルースしてます。外出しづらいこの時期に家で聴いてみてください。ニヤニヤ愉快な気持ちになるはず。ちなみにサブスクに音源ありますし、レコードも販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search