【New arrivals】アレキサンダー ワン ラウンドジップウォレット レザーポーチ

本日はRSD。そう『レコードストアデイ』の日なんです。端的にいうと「レコードをもっと普及させましょう」という趣旨の企画。そのため、新/旧譜から厳選されたものがレコード化されて一斉に店頭に並びます。今日はその厳選されたレコードたちが店頭に並ぶ初日。レコード屋さんはどこも混雑するでしょうね。

 

 

https://recordstoreday.jp/

 

ちなみにこの企画を運営するのは日本に一つしかないレコードプレス会社である東洋化成。この会社は鶴見区にあるんですが、何もない僕の地元の唯一の誇りです。本日、お出掛けされた際にレコード屋さん覗いてみたらマニアたちの熱量がわかるかも。(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは本題へ。

【アレキサンダー ワン:ラウンドジップウォレット レザーポーチ】レザーのシボがしっかりと出たコンパクトなポーチ/お財布です。淡いカラーが特徴的な一品。この機会に是非!! 

 

 

リストラップ付きの一品ですので持ち運びに◎。

 

 

 

 

 

Category

Search