【New arrivals】グッチ 6500L

物好きな友人がもぐさをくれました。そう、お灸に使うあれ。僕に喝を入れたいんですかね。笑

https://www.ibukimoxa.jp/news/takara/

 

 

これはこより状にしたもぐさを肌に直接立てて火をつける点灸に使われるもの。さっそくトライ。まずは袋に入ったもぐさを指でちぎります。それをゆびでこねくりまわして長さ数mmほどの短いこよりに。片方の先端をつぶしてもぐさが立つようにし、患部に乗せて線香で火をつけるのみ。すぐに火が付きます。燃え尽きるまでは数秒。本来、途中で取り上げるんじゃないかなって程熱いです。ほぼひとりリアクション大会。少しやけどになりましたが効果は抜群。時間が経つにつれ、じんわり血が巡る感じが。前後は水を飲んだ方がいいとか。

 

 

 

一度やってみては?

 

 

 本日は夏らしいビビットなピンクカラーのベルトが目を惹くグッチの時計のご紹介です。

 

 

グッチ 6500L】ベルトのピンクとベゼルのローマ数字が特徴的な一品。インパクトがあるのでファッションのアクセントに!! 

 

 

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search