【New arrivals】ロレックス エクスプローラーⅡ Ref.16570 A番

仕事柄ロレックスのお買取りやお預かりなどお取扱いさせてもらうことが多いので、それを知っている友人や先輩方に「ロレックスが欲しいんだけどなにを買ったらいいかな?」と相談を受けることがよくあります。

ひとえにロレックスといっても、ダイバーウォッチ等の所謂スポーツタイプやデイトジャストなどのドレスタイプなど種類は数多くありますし、答えに困ってしまうのが正直なところですが、これなんかどう?と必ずおすすめするのはEXⅡことエクスプローラー2です。

さらに言えば現行品のRef.216570ではなく前型のRef16570黒文字盤。サイズといいデザインといい完璧な時計です。

 

【ロレックス エクスプローラーⅡ Ref.16570】

ロレックスの中でも人気の高い一本。赤いGMT針がアクセントになっていてとても目を惹く一品です。

 

1998年頃製造のA品番。

ラグ横に穴があります。

 

 

ブレスレットはダブルロックバックル。

裏蓋には日本ロレックスのシール付です。

 

余談ですが、近年エクスプローラーⅡ初期製造の夜光がオールトリチウムでブレスレットがシングルバックルの特に白文字盤が相場高騰しています!

気になる方はぜひ当店にお問い合わせください。

 

 

消費税増税してしまいましたがその分お安くご提供させていただいております!

この機会に是非お手にとってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

Category

Search