【New arrivals】フェラガモ ガンチーニレザーウォレット 66A07186028

何かのタイミングで目にした『World Chase Tag』のロゴ。

 

http://wct.jp/

 

 

ずっと何のロゴだか思い出していたんですが、これは誰もが一度はやったことがあるであろう『鬼ごっこ』の世界選手権のもの。はじめはアパレルのロゴかなんかかと思ってました。(笑)

 

 

 

 

ルールは会場の中で20秒間、追うものと追われるものに分かれて鬼ごっこをするだけ。チームでやるならセット数を決めて得点を競い、1対1でやる場合には2点差をつけて10点先取した方が勝ち。ちなみにタッチは手のみです。世界戦の決勝ともなるとみんなすごい機敏。パルクールなんかをやる人達が多そうですね。

 

 

 

 

 

それでは本題。

 

 

【サルヴァトーレ フェラガモ:ガンチーニレザーウォレット】シンプルな仕様のお札入れ。内側のレッドが鮮やかです。是非ともこの機会に!! 

 

 

 

とても綺麗な状態のアイテム。この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search