【New arrivals】シャネル マトラッセ レザーロングウォレット

先週の水曜日ジムにいってきました。ここのところトレーニングに行く回数が減ってきているので、いつもより重さを上げて下半身のトレーニング。

 

 

 

 

 

すると翌日から何をするのにも掛け声が必要なほどの筋肉痛が。まるで自分の足じゃないみたい。この筋肉痛の期間、とても辛いです。階段の上がり降りでさえ一苦労。しかしコレをやると当日/次の日くらいまでおいしいものが罪悪感なく食べれるのです。それはトレーニングで消費した分のエネルギーを補充しないといけないから。この痛みと引き換えにやっとおいしいものに手が届くのです。『働かざるもの食うべからず』って言葉は怠けた自分に使うべきですね。そこまでストイックじゃないか。(笑)

 

 

 

 

それでは本題です。

【シャネル マトラッセ レザーロングウォレット】シルバーとピンクのコントラストが目を惹く一品。使いやすい仕様ですのでこの機会に是非!! 

 

 

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search