【New arrivals】チュードル ミニサブ Ref.73090

今年は5月くらいから海へ行く計画を立ててました。行先は油壷海岸。海水浴としては少し遅めですが8月28日の休みを利用していくことに。しかし、出発前から予報は雨。前日の天気も雨。友人らと悩んだ挙句、結局行くことに。横横の渋滞やら高速で道を間違えるやらで予定を大幅に遅れての到着になりましたが、ビーチに着いたくらいから雨は止んでいました。

 

 

https://www.yokoboribeach.com/

 

 

はじめは風もあったものの次第に気にならなくなり、浜辺で野球大会。しまいにはサッカーするまでに。かなりの大人数で行ってよかったです。ここ隠れ家的ビーチなので年齢とか関係なく皆様におすすめです。

 

 

 

 

それでは本題。

【チュードル ミニサブ Ref.73090】

とても小ぶりなサブマリーナ。オンオフ問わずに日常に取り入れやすいスタイリッシュなデザイン。 

レディースサイズのお品物ですが、腕周りが細めの男性にもオススメのお品物です。

裏蓋はロレックスパーツ。

 

 

 

ブレスレットはチュードル盾ロゴのWロックバックル仕様。

 

 

 

保証書も付属しております。この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

Category

Search