【Retake the photo】プラダ カナパ 2ウェイトートバッグ

 こんにちは!!











川崎の質屋













渡田質店です!!
watarida710view1








本日も“出品スタッフの僕”が執筆いたします。










先日海に遊びに行ったお話をさせていただきましたが、さすがに海水浴はしませんでした。(若干一名、海パン着用はいましたが…。笑)最近、暑いからか水に浸かりたい気持ちが抑えられなくなってきてます。一昨年の夏、これまた急に水に浸かりたい欲求が爆発。どうしてもプールに行きたくなって、友人に車を出してもらい本牧プールまで行きました。着くなり20代半ばとは思えないほどはしゃいでしまったのですが、出発した時間も遅く、あっという間に閉園時間がきてしまいました。「もう少し満喫したいなぁ」なんて言いいながら帰ってきた思い出があります。ふと最近気になってみてみたら、去年は漏水が原因で本牧プール自体オープンできなかったんですね。
004
04a305a5
※これが中国風の庭園です。





本牧プールは1969年7月にオープンしました。以前「クオーツショック」をご紹介させていただいた年と同じ年。名盤が多数生まれた年です。海の代わりに泳ぐ場所を市民に提供するという目的で建設されました。もう50年弱経つんですからガタが来るのはあたりまえ。只今再整備を兼ねたリニューアル工事中とのことです。是非また行きたいですね。横浜市内でプールをご利用されたい方は本牧プールお近くの横浜プールセンターへ!!


Stand-slyfam
_SY450_








本日は写真を撮り直したアイテムがございますので、そちらをご紹介させていただきます!!










夏にピッタリなコチラ!!
280196H-6
◇プラダ カナパ 2ウェイトートバッグ
こちらの商品は少々使用感のあるアイテムです。ハイビスカス柄にグレーxバーガンディの配色が落ち着いた印象の2WAYトートバッグです。リゾート感がを演出するバッグ、デイシーンに是非!! 
ranka1
280196H-7


ほんのり青みがかったグレーとバーガンディカラーがマッチした一品。
夏にピッタリですね。

280196H-8
280196H-9
2WAY仕様ですので、様々なシーンで使用可能。
大きさも大き目のものですので、容量も◎。


280196H-10



この機会に是非!!




こんな曲で〆!!




yahuokulogo-blog

 ではまた明日!!




ヤフオク出品中の商品は、

神奈川県 川崎市 川崎区に店を構える質屋

㈲渡田質店にて直接閲覧・ご購入いただけます。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!


TEL:044-344-0006


当店では只今、買取り強化しております。


お近くの方は店頭へ、遠方の方には郵送買取(宅配買取)で承りますので、
お気軽にお電話ください!!



詳しく知りたいという方はコチラの記事をご覧ください!!



こちらは渡田質店宅配買取についてのご説明です。
↓ ↓ ↓
takuhaiLOGO-3


 

こちらは宅配買取のお申込み専用フォームです。
↓ ↓ ↓
《宅配買取お申込みフォーム》



渡田質店ホームページ
↓↓↓
渡田質店

Category

Search