【New arrivals】ルイヴィトン ジッピー・ウォレット M44745

昨日はずっと欲しかったスニーカーの発売日。情報がリークされた時から目を光らせてたんですが、休み時間に国内の販売店を確認してみるとどこも完売。もはや小さいサイズすらない。ひたすらにうなだれました。

 

 

https://www.5pointz.co.uk/

 

 

でも諦めるには早い。海外に注文するという奥の手が。家に帰るなりUKの【5 POINTZ】をサーチ。緊張の一瞬………なんとマイサイズあるではないですか。即座に注文確定。少し不安だったので朝起きてメールを見たらすでに発送中。ここのサイトはVISAかMASTERであればクレジットカードの使用が可能。Paypalでの支払いもできます。送料は20£程なので日本円で2~3000円くらい。

 

 

https://www.turbosquid.com/3d-models/shoe-box-nike-3d-model-1296024

 

 

最近は膨大な種類のスニーカーが発売され、あっという間に品切れになってはプレミアがつく世の中。そんな流れからか世界各国にスニーカーを中心とするセレクトショップが増えてます。たいていそんなお店は日本より多くの商品が入荷しているんでしょう。ジョーダンなどの人気商品でない限り1日遅れくらいなら海外から買えそうな感じ。送料でいえばUKのショップがおすすめです。スニーカー好きの方は試してみてください。

 

 

 

そして当店には人気のアイテムが入荷しております。

 

 

 

【ルイヴィトン ジッピー・ウォレット M44745】インパクト抜群の一品。アイボリーに派手なレオパードを描いた長財布。この機会に是非!! 

 

 

 

この機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

Category

Search